お留守番 | 双子のペキニーズ しらたま・らむね

お留守番

この記事、一度保存したのに消えたんです。アプリにもなくて。どこいったんだろか??????

溜まった双子の日常をアップ!

先日、たまらむ母が、実家の両親を買い物に連れて行ってくれてる間に、双子とお留守番しました。


たまちゃん。年齢とともに色んなところがタルんできて、益々ホッペがかわゆいラブ



双子並んだら???



たまちゃん、ペローンハート



らむちゃんペローンピンクハート



オヤツを食べたら、向かい合って。



妙な緊張感(笑)



らむちゃん、私に怒られ(止められ)ないか、確認してます。



始まったぁぁぁーダッシュ



たまちゃんの顔(⁠・⁠∀⁠・⁠)



完全にやられてる、たまちゃん(笑)
優しいお兄ちゃんのたまちゃんは、弟らむちゃんに手加減しまくりです爆笑



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村