らむちゃんトリミング | 双子のペキニーズ しらたま・らむね

らむちゃんトリミング

先月のトリミング。らむちゃん。
可愛いなハート


小顔になりましたラブ
元々、たまちゃんよりは小顔だけど爆笑



らむちゃんがトリミングの間に、たまちゃんと昼んぽあしあと
のハズが、昼んぽが久しぶり過ぎて、オシッコしたら即帰宅。



たまちゃん、帰宅してから暫くは、病院じゃないし、何で昼に外に出たんだろうか??と思ったみたいで、ポカァーンとしてましたが、すぐに復活。



たまちゃん恒例。オヤツくれっ!
吠えるけど、手を出しても絶対に噛みません。



トリミングから帰宅したらむちゃん㊤と、らむちゃんがいなくて寂しくて寝れず、らむちゃんが帰宅したら安心して爆睡した、たまちゃん㊦。


私事。
姉さんと焼き鳥食べて、お茶してきました。
とにかく明るい姉さんピンクハートいつまで食事に付き合ってくれるのかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村