オスルニア、効いてくれっ!! | 双子のペキニーズ しらたま・らむね

オスルニア、効いてくれっ!!

月初め、夏から続く、らむちゃんの外耳炎通院。



耳の菌を培養に出して、合う抗生剤を出してもらうも、大苦戦して飲めず→点耳薬を数種類試すが、やっぱり思わしくない→たまちゃんには効果テキメンの1回点耳のネプトラ点耳薬をするが、あまり効かず→もう手がないので、昔効果なかった、2回点耳のオスルニア点耳薬を試して、耳の赤みが引き、2回目点耳!!←今ココです(笑)



持続タイプの点耳薬が苦手ならむちゃん。
撃沈↷して真顔です。。。



帰宅して、たまちゃんとお散歩。



服を着せるときは撃沈↷。
でも、脱ぐときは、服を持って行きたくて、上手く脱がせないとガブッムカムカっときます。

一昨年、噛まれないで脱がせる服を3枚購入。コレ、一生着るの??と、同じショップをみたら、同じ型のがありました照れ
私好みの紫ラブ

先程も、元気にお散歩行けましたあしあとダッシュ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村