らむちゃん、主治医に。 | 双子のペキニーズ しらたま・らむね

らむちゃん、主治医に。

夏から続く、らむちゃんの外耳炎。
色々やって、最終、点耳薬(オスルニア)が効いてはいたんですが、そろそろ効果がなくなる日にち。。。と思っていたら、やっぱり、耳から甘い香りがびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


6月のアカラスの診断後、外耳炎は、近くのたまちゃんの病院に通ってましたが、アポキルは主治医から継続して処方して頂いてました。

なので、アカラスの経過報告も兼ねて、たまらむ母と主治医へ。



病院は、今日も大盛況。
似たカラーのペキニーズちゃんにお会いしたそう。



診察待ちでお散歩したら、おテテが真っ黒に泣き笑い




信頼してるトリマーさんに、肛門にシコリがある。と教えて貰い、検査。
先代シーズーは未去勢で、肛門周囲腺腫で可哀想だったので、双子とも去勢済みです。
なのにシコリ。。。



全身診ていただいて、お疲れらむちゃん。



私とお留守番の、たまちゃん。



ちょっと元気に。。。



オヤツ催促!



ワンワン!



吠えたからオヤツあげたのに、食べない悲しい



しまいには、ベッドへ。
超絶寂しがり屋のたまちゃん。
らむちゃんとたまらむ母がいなくて、寝るに寝れず。


らむちゃんの耳の菌、新たに培養出してます。
肛門のシコリ、検査に出しました。
もうすぐ11歳の双子。痛みなく、双子仲良く過ごせる事だけを願ってます。

とはいえ、らむちゃん元気です!
疲れてるだろうに、短距離だけどお散歩して、サーモンご飯、珍しく完食しました照れグッ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村