らむちゃんトリミング | 双子のペキニーズ しらたま・らむね

らむちゃんトリミング

こんばんは。
パパちゃんか姉さんかわからないけど、相変わらず、脚の間、大盛況。



たまちゃん㊨が先にいるのに、身勝手らむちゃん㊧がお尻からズリズリ割り込み、結局たまちゃんがいなくなっちゃう、いつもの構図です。
たまちゃん、らむちゃんを甘やかしてます。



らむちゃんトリミング。
ラブリーだわぁ。



帰宅して、ニコニコらむちゃんラブ



お顔、小さくなったね照れ



昨日、左眼から緑の目ヤニが出て、病院受診した、たまちゃん。
眼に傷なかった!点眼できないから、ひと安心。



今日、らむちゃんがトリミングの間に、たまちゃんと昼んぽ。
飛び切りの笑顔ハート



たまちゃん走るっダッシュ



チラチラ見てくるのは、ゴキゲンさんな証拠照れ



脚シャッシャあしあとダッシュ



たまちゃんも、絶壁。



日向日向に行くから、日陰に行こう!って言ったら、こんな顔(笑)
お散歩係は、極寒の冬の夜んぽ仕様のたまちゃん(毛を伸ばしてる)が心配なんだよー!



ほら。暑いじゃーんえー

沢山お声掛け頂き、真っ白綺麗!頻繁にシャンプーしてるの??と言って頂きましたが、お腹グレーです爆笑
ひと月以上洗ってない。。。

以下、言い訳です。
たまちゃん、お洋服脱ぐときは、大変危険ですが、お散歩後の身体を拭くのは、ゴローンしてお利口さんに拭かせてくれますニコニコ
らむちゃんと違って、身体の皮膚が綺麗で、ベタつき・匂いもしない。

なもんで、ひと月洗ってなかった。
目ヤニがあるから、身体だけシャンプーしました。トリミングは来週。


おまけ。
毎年楽しみにしてる、スタバの桜ラテ🌸
姉さんに貰ったタンブラー購入で1杯無料レシートで、せっかくだからヴェンティラブ



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村