たまちゃんトリミング | 双子のペキニーズ しらたま・らむね

たまちゃんトリミング

お久しぶりです。

先日(随分前)の、たまちゃんのトリミング。

お顔真ん丸〜ハート



たまちゃんのトリミング中、らむちゃんと昼んぽあしあと



大好きな坂道を走る走るっダッシュ



快調に飛ばしますあしあと



時々オシッコウシシ



お散歩中、たまちゃんと違って、あまり振り向いてくれないらむちゃんですが、バッチリ振り向いて私を見てくれましたピンクハート



時間はたっぷりあるのに、15分走って帰宅してしまい。。。



しらたまはまだか??と。



たまちゃんを待って、おちおち寝てられない、らむちゃん。
まさか、らむちゃんがたまちゃんを待つ日が来るなんてひらめき

昔と違って、相思相愛の双子ですラブ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村