㊗11歳㊗ | 双子のペキニーズ しらたま・らむね

㊗11歳㊗

2023年4月1日。しらたま・らむね、揃って11歳になりましたラブ花束

トリミングサロンさんのインスタから拝借です。



㊧しらたま・㊨らむね。
素晴らしい合成技術グッ



たまちゃん、かわゆいハート



真顔のらむちゃん、かわゆいピンクハート



偏食兄弟のお祝いご飯は、いつも一緒ですが、一応用意しました。
大好きなサーモンを、手で食べさせてニコニコの、たまちゃん。



大好きなローストビーフを食べる、らむちゃん。



今年も桜を見ることができました。
たまちゃん、デッカ過ぎて、敷物からはみ出してます(笑)



来年も、たまちゃんと桜を見るぞっダッシュ



らむちゃんは、病院ついでに。



らむちゃん、真顔だね照れ



了承得てませんが、勝手にアップ。
実は五つ子の、しらたま・らむね。
一緒に生まれたお兄ちゃんのママさんが、インスタにアップしてくださいましたぁぁぁーラブ
エルモちゃん、そっくりですよねラブ

見つかってない、妹2頭も、幸せに暮らしてることを祈ってキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村