通常運行 | 双子のペキニーズ しらたま・らむね

通常運行

世の中GWですね。
私には全く関係ないです悲しい


たまちゃんドアップ。
両津勘吉眉毛がピンクハート



らむちゃんは、寛いでるパパちゃんの腕の間に、グイッと頭を入れて。



ちょいと苦しそう(笑)



パパちゃんの顔を舐める為でーす。



元気な双子、プロレスして、私に止められないように、手の届かないハウスに逃げる!


プロレス前に、丁寧にブラッシングしたんですが泣き笑い



オヤツみせたら、出てきた双子。



らむちゃん、真剣なお顔。



オヤツみたら、しっぽブンブンらむちゃん照れ



ブラッシング大好きな、らむちゃん。



ブラッシング待ち。



2回目のブラッシングで、ニッコニコピンクハート



たまちゃんも、頭ボッサボサだから、ブラッシング(2回目)



たまちゃんのブラッシング中、もっとして欲しくて、待機する、らむちゃん。



あれっ??
またプロレスですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この後、3回目のブラッシングをしました。両者、お互いのヨダレで、耳チリチリなんだもん凝視


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村