たまちゃん病院 | 双子のペキニーズ しらたま・らむね

たまちゃん病院

先日の事。
たまちゃん、ひと月前に目頭が腫れて、たまらむ母と病院行ったのに、また腫れて病院に悲しい


せっかくだから、綺麗なお花と。
で、なんで、白いたまちゃんと白いツツジを撮ったんだろう。。。
相変わらずセンスないなぁ。



たまちゃん、すぐ近くの病院をみてます。



帰宅したら、らむちゃんとお散歩。
信号待ちで振り返るカワユイらむちゃん目がハート
口元に、ベッタベタの葉っぱついてますピンクハート



姉さんに頂いたチケットで、スタバのメロン。



Facebookに出てきた、3歳のたまちゃん。
直射日光に当てないように、ほっかむりラブ
この時は肝臓が悪くて、自転車でスリングinして、病院に通ってたな。

雨でお散歩行けないけど、らむちゃんの皮膚が良くないので、シャンプーするぞっ!
週2シャンプー、頑張ってます!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村