らむちゃん病院 | 双子のペキニーズ しらたま・らむね

らむちゃん病院

雨が降ってますねー。
今日は、20年以上前から大好きな、ヴィン・ディーゼル主演の、ワイルドスピードの公開日ですラブ
だがしかし!
月末のBUCK-TICKのコンサートで休み希望を出してしまい、悩んでるうちに休みを取り忘れましたガーン
こんな時に限って、錦糸町に、ドムの車が展示されてる༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽
私、アホだ。。。

って事で、先日、らむちゃんの病院についていきました。



日曜日は病院隣の運送会社かな?に車を停めてよい日。
車を停めて、いざお散歩あしあとダッシュと、らむちゃんとダッシュしたら、会社の方らしき男性に、ペキニーズですか?と、お声掛けいただきました。



男性には近寄らないらむちゃんが、なんと、手を出してる男性に近づき、クンクン。
うしろから、たまらむ母の、
『噛みます〜!』の声(笑)
※実際に噛んだ事は、まだ、ありません。



男性に近寄らないらむちゃんが、無警戒に近づいたんですよニコニコ
ペキニーズ、5頭飼ってる。との事ひらめき
なかなかレアな方にお逢いできました照れ




先生には無抵抗&空気を消す、らむちゃん(笑)
診察終わって、病院周りをお散歩。



少し暑かったけど、元気ならむちゃんニコニコ



気持ちの切り替えが上手ならむちゃん。
ルンルンで走ってましたハート



一年前から続く外耳炎、良くなってきてます。1日置きの点耳と、膿皮症は週2のシャンプーで対応。
らむちゃん、天使だわぁラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村