5月のトリミング | 双子のペキニーズ しらたま・らむね

5月のトリミング

もう7月&らむちゃんトリミングしたばかりですが、今更5月のトリミングをアップ。
※トリミングサロンさんがインスタにアップして下さった画像が殆どです。


毎回ながら、素晴らしい合成技術照れ



家じゃ出来ない歯みがきも、担当トリマーさんなら出来るのねー。



らむちゃんが大人しく切らせてるなんて凄い!家ではワチャワチャしてます。



かわええのぉ〜ハート



真ん丸まるマルしらたまピンクハート



らむちゃん、毎回恒例の真顔。



別日にトリミングなのに、まるで一緒にサロンに行ったかのよう。



たまらむ母のお迎えに、ニッコニコたまちゃん目がハート



たまちゃん、足袋履いてるみたいだねニコニコ

たまらむは、カットすると、動きやすいのか涼しいのか、よく動きます。

暑いから、少しでも快適に過ごして欲しいです。
私は暑くて、週1で自分でツーブロックを刈ってまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村