いまだに6月の事 | 双子のペキニーズ しらたま・らむね

いまだに6月の事

お久しぶりでございます。
暑いの苦手&電車が苦手なので、自転車通勤した事がない私。喀痰吸引の研修を受けに、苦手な電車に乗って、朝から夜まで研修で、身も心もここにあらず。な毎日で、元々遅れてるブログの更新が更に滞っております悲しい

もう8月になりますが、諦めずに6月の事をアップ!

らむちゃん。なかなか手強い膿皮症の治療中。
診察前はニッコニコハート



2時間以上待って、飽きてきたよねー。
たまらむ母に抱っこー。と。



私とお留守番のたまちゃん。



毎年、春夏・秋冬でベッドを買い換えますが、今年はアイリスオーヤマ、ペットベッド発売なかったので、RADICAに出戻り。たまちゃん、即這入りました。



暑いけど、家の中は冷え冷え快適。

今からが夏本番って事を忘れたい毎日ですが、双子が元気でいてくれる事に感謝!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村