トリミング | 双子のペキニーズ しらたま・らむね

トリミング

やっと7月の事をアップー!

らむちゃん。週2シャンプー頑張ってますが、なかなかしぶとい膿皮症。
まだまだ通院。



らむちゃんは、診察待ちは、お散歩したり、車で待機したりと、お利口さんに待てますグッ



トリミング。らむちゃんは、6月末。



らむちゃん、スッキリしたねラブ



たまちゃんのトリミングは、7月初め。



たまちゃん、たまらむ母に、なにやらお話してますニコニコ



トリミングサロンさんが、双子まとめて(合成)、インスタにアップして下さいましたウシシ


シャンプー。


双子の顔(笑)


らむちゃん、お利口さんにお顔まん丸にしていただいてます。


たまちゃん、昔から、トリミングはお利口さんらしいです照れ


らむちゃん、かわゆいわぁピンクハート



素晴らしい双子合成!



まん丸たまちゃん。


あらっ!珍しく、らむちゃんが座ってるひらめき
※らむちゃんはトリミング後、担当トリマーさんとフロアを爆走するのが毎回のお楽しみ。

信頼できる&素晴らしい技術の担当トリマーさんのお陰で、スッキリかわいくなりましたラブラブラブラブラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村