もう11歳だもんね。 | 双子のペキニーズ しらたま・らむね

もう11歳だもんね。

どーもー。
ほわわわわぁ〜ん目がハート 寛ぐたまちゃん。



たまちゃん、寛ぐ姿も豪快です照れ



先日、物凄い雷雨の日。
らむちゃんが怖がるから。と、急いで帰宅した、たまらむ母に気付かず、らむちゃん爆睡魂が抜ける
らむちゃん、耳、遠くなってきてるかな。怖い雷聞こえないなら、良しとするしかない。もう11歳だもんね。



箱を見て大興奮な双子爆笑
たまちゃん、早速かぶりつくダッシュ



らむちゃんも、かぶりつくダッシュ



らむちゃんの顔(⁠・⁠∀⁠・⁠)



コレ何??な、らむちゃん。



らむちゃん、嗅ぐ。



らむちゃん、元々あまり鼻が利かないのか、なんでも眼でキョロキョロ探します。

双子11歳。お薬飲んだり、しょっちゅう病院(アトピー性のもの)行ったりしてますが、それでも、ありがたい事に元気ですグッ 特にらむちゃんがニコニコ

少々耳が遠くなっても、ヤンチャで可愛すぎる、私の天使のらむちゃんに変わりナシ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村