らむちゃん歯が抜けて、たまちゃんは軽い癲癇発作 | 双子のペキニーズ しらたま・らむね

らむちゃん歯が抜けて、たまちゃんは軽い癲癇発作

たまちゃん、2日連続お薬イヤイヤ&なんにも食べない(水は飲む)。で、たまらむ母がアレコレ手を尽して(毎日だけど)頑張って、やっとお薬飲めて、先程元気にお散歩いけましたールンルン

先月の事。

たまらむ宅、焼き肉の時はテーブル追加。
で、もちろん乗る、たまちゃん(笑)



姉さんとなら、らむちゃん㊨も食べます。
たまちゃん㊧は、みんなと一緒に食べるのが好き照れ



良いお肉しか欲しがらない、らむちゃん爆笑



テーブルで寛ぐたまちゃんと、自分の手を舐めてるつもりが、ほぼ、パパちゃんの足を舐めてる、らむちゃん(笑)



最近、下の前歯が抜けた、らむちゃん。



2本抜けちゃったねー。



胸元を撫で撫で・梳かされるのが、大好きならむちゃんラブ



お手々、短いねピンクハート



なんだかんだと、遊ばれがちな、たまちゃん。



フリーズ凝視



姉さん、わざわざ、ミニオンズのタオル持ってきた爆笑



低気圧(癲癇発作)にビビりまくりの秋ショボーン
たまらむ母からのライン画像。
たまちゃんが、キッチンの前に行ったら癲癇発作の可能性が高い!
お休みだったので、すぐに会いにいきました。
軽い癲癇発作で、すぐに治まったけど、心臓バクバクでしたわ。

らむちゃんの膿皮症も治らないし、なんだかんだとありますが、元気にお散歩行けてるからヨシ!
シャンプーに保湿に頑張るぞーダッシュ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村