あれこれ① | 双子のペキニーズ しらたま・らむね

あれこれ①

夏から秋に掛けてのあれこれ。

世の中ハッピーハロウィン。
たまちゃん。



らむちゃん。
双子、カボチャ食べないので、特に何も用意せず。



たまちゃん㊧は目頭がよく腫れるので、眼軟膏塗ってますが、元気照れ
らむちゃん㊨は、とにかく元気(笑)



らむちゃん㊧
たまちゃん㊨



らむちゃん!あっそぼールンルンと、お誘いする、たまちゃん㊨
らむちゃん㊧、すでに追い込まれてます爆笑



ウゲェッびっくりの、らむちゃん。



らむちゃん、スイッチON!



短い脚だけど、らむちゃんは物凄く運動神経が良いひらめき


遊び疲れた、らむちゃん。



たまちゃんもお疲れ。
冷蔵庫に写る姿がハートハートハート

11歳の双子、まだまだ元気でありがたい毎日です。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村