10月のトリミング | 双子のペキニーズ しらたま・らむね

10月のトリミング

秋は気圧の変動が烈しく、ビクビクしてます。
たまちゃんが、6年前に癲癇。と診断された月。
そして、軽いけど、今月に入って既に2回、発作を起こしてます。
そして先程、水を飲み、方向転換時に捻ったみたいで、左前脚を着けず泣いてましたが、すぐに復活!
なんだかんだありますが、今日も双子元気にお散歩に行けた事に感謝!!


では、10月のトリミング。
毎回勝手に転載です。


㊧らむちゃん。
㊨たまちゃん。


たまちゃん。


らむちゃん。


㊧たまちゃん。
㊨らむちゃん。


たまちゃん、お疲れ様!


らむちゃんがトリミングで笑ってる、レアphotoですよ!!


たまらむ母の事が大好きなたまちゃん。
お迎え嬉しいねピンクハート

11月のトリミングも、実は完了しております照れ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村