まだあった、あれこれ③ | 双子のペキニーズ しらたま・らむね

まだあった、あれこれ③

いかんぞ!もう、12月!
もう来年が来ちゃう泣き笑い


まだまだ10月の事。
たまちゃん、恒例、両耳赤くなり、ネプトラ点耳。



珍しく、舌ペロ~ン。



パーキングで待っててくれた、たまらむ母に抱っこされて、安心して笑顔ラブ



たまちゃんは、たまらむ母のストーカー。



豪快な寝姿のらむちゃんハート

だと思ったら。。。


たまちゃんだった泣き笑い泣き笑い泣き笑い
まちがえたわー。



㊧しらたま。 ㊨らむね。



コレは、異母兄弟のホームズちゃんへの、双子からかのハッピーバースデーソング飛び出すハート
の、ハズひらめき

(多分、オヤツくれっびっくりマーク


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村