お・ひ・さ | 双子のペキニーズ しらたま・らむね

お・ひ・さ

ブログ更新せず、3ヶ月近く経ってしまいました泣き笑い

一先ず、先程の双子目がハート

最近雨雪続きでお散歩行けてなかったので、昼んぽあしあとしてきました。

たまちゃん。


たまちゃん真顔ニコニコ


昼んぽで暑いかな?と心配したけど、クチを開けないって事は、暑くないのかな(笑)


たまちゃん、鼻ペロ~ン。


たまちゃん、植木をいじってる人を見つめてます。



お次は、元気印のらむちゃん。


らむちゃん、走ってニコニコラブ


らむちゃん、お手々グニャン。
軟体らむちゃん飛び出すハート


ゴッキゲン↑らむちゃんですが、帰宅してからシャンプーしました。


間違って、すぐにストップボタン押してしまい、超短編になっちゃった、らむちゃんのニコニコ散歩動画です。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村