もう5月 | 双子のペキニーズ しらたま・らむね

もう5月

またまた更新が滞ってます。 
インスタもwww

では、最近の双子ちゃん。

たまちゃん、オヤツくれぇぇぇ〜。



今では家で怒られる事がほとんどない、たまちゃんですが、12歳になっても、ガブガブ遊びは、豪快っぷりが健在。
遊ぶ時は、猛禽類を相手にする時のグローブ爆笑
コレを装着したら、ガブガブオッケーびっくりマーク



カップリおねがい



グローブしてる時のみガブガブする、お利口たまちゃんピンクハート




普段のゆる〜い双子。
豪快に転がってるのは、モチロンたまちゃん照れ



歯磨きガム。というものを全く食べないらむちゃんですが、たまらむ母が買ってきた、歯磨きチップスを食べた!



らむちゃんは、たまちゃんよりも更に偏食なので、こりゃ凄いなぁルンルン



丸いのは食べたけど、棒状のは食べなかったwww



たまちゃんは、棒状のを咥えて。。。



隠す場所を探してウロウロ。
結局食べなーい泣き笑い




外耳炎らむちゃんは、病院へ。



らむちゃん、横顔真っ平らラブラブ



振り返る顔も可愛いわぁラブ

しらたま・らむね、なんだかんだ元気でーすニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村