変わらずワンプロ | 双子のペキニーズ しらたま・らむね

変わらずワンプロ

5月のトリミング。
同じトリマーさん指名のため、毎回別日にトリミング。
素晴らしい合成技術爆笑



双子、皮膚の事はなんだかんだあるけど、元気です照れ



お母さ〜んハートと、やってきた、たまちゃんラブラブ


らむちゃんもピンクハート



たまちゃんは、相変わらず、豪快な寝姿イエローハート



らむちゃんは、枕に乗って光合成しながら寝てますラブ



先程の双子ちゃん。
水を飲みに行ったたまちゃんを、追いかける、らむちゃん。



なんか始まる予感ルンルン



らむちゃんにチョッカイ出されて、鬼瓦で反撃する、たまちゃん。
と、返されて嬉しい、らむちゃん爆笑



双子の顔wwwwww

まだまだ元気にプロレスする、双子ペキニーズ。
今日も元気で、何に感謝していいかわからないけど、ありがとうお願い

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村