外耳炎兄弟。 | 双子のペキニーズ しらたま・らむね

外耳炎兄弟。

たまちゃんの、ゆる〜い寝姿。
いや、ゆる〜い。ではなく、豪華www



らむちゃんが以前、アカラスになってから、3ヶ月に一度、ブラベクトを必ず服用。これがまた大変で悲しい私ではなく、たまらむ母が粘るんですが爆笑
私は、どうにかブラベクトを飲んでくれるように、ローストビーフを買うだけニコニコ

で、勿論、たまちゃんもローストビーフを食べます。
美味しかったぁハートの、たまちゃんの舞ルンルン



外耳炎で病院に行った、らむちゃん。



右身オスルニア点耳・肛門周囲はアトピー症状で、手持ちの軟膏でオッケー・肛門下にある腫瘍(検査済)は、サイズ変わらず、オペはしてもしなくてもオッケー。


 

でもって、たまちゃんも外耳炎。
こちらはいつものネプトラ点耳。

ちなみに、私も花粉症で耳が痒いですニヤニヤ

変わらずなんだかんだありますが、楽しく過ごせてますラブ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村