6月のトリミング | 双子のペキニーズ しらたま・らむね

6月のトリミング

あのう・・・。
トリミング後の画像を載せたかったんですが、私の携帯、そろそろ寿命みたいで、何度やっても、画像UPできないんですよーーー悲しい


仕方なく、近況報告を。

たまちゃん。気圧に負けて、寝る寝る寝る。


たまちゃん。起きない。いや、起きれない。
たまらむ母は、癲癇のお薬飲ませるために、あの手この手と必死です!1日2回飲まなきゃいけないのに、37時間飲めなかった事も。


たまちゃん。お薬1日②回飲めなくても、癲癇発作を起こしてません。

だがしかし!心配なんだよー(泣)


らむちゃんの画像がないのは、載せられないのしかなかったから!

だってね、横になってる姉さんの背中に乗って、吠えてるのしかなかったんだもん爆笑

らむちゃん、変わらず元気ですよラブ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村