暑いのか、ニコニコなのか。 | 双子のペキニーズ しらたま・らむね

暑いのか、ニコニコなのか。

暑いですね驚き
暑がり&婦人科の薬で頭から汗が吹いてきて眼に入り、眼が真っ赤になり、眼科に2回も行ったのが、双子じゃなくて私で良かったな泣き笑い

撫で撫で大好き、ニコニコらむちゃんラブ


らむちゃんは、よくココ(椅子の下)にいます。
手前のモコモコは、たまちゃん。



スイカに興味津々らむちゃん。
でも、食べないんだな(笑)



たまちゃんは、のんびり過ごしてます。



大好きな姉さんに呼ばれて、ニッコニコたまちゃんラブラブ



12歳、ハイシニアと呼ばれる年齢になった双子。変わらずイタズラ三昧です。
左のらむちゃんが爆笑
ありがたい事に、なんだかんだ小さい事はありますが、元気に過ごせてますニコニコ



らむちゃん。寝てる時、舌が出るようになりました。かわいいーハート

  

たまちゃんは、夏になるとココで寝る。
頭潰れてるし、身体はみ出してるしwww



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村