必ずくる、老化現象。 | 双子のペキニーズ しらたま・らむね

必ずくる、老化現象。

先日、花火大会の日。
らむちゃんが花火の音を怖がるから、様子を見に行って来ました。

自分の手を舐めてるつもりで、実は私の腕を舐めてる、らむちゃん泣き笑い


ハウスからベッドを出した、らむちゃん。


中のクッションを、噛み噛みする、らむちゃん。


昨年気付いたんですが、耳が遠くなってるみたいなんです。なので、花火の音に気づかなかった(笑)
老化現象は必ず何かしらきてしまうし、全く喜ばしい事ではないけど、怖い事が減ったのは、良かった!と、思う事にする!


花火も雷も怖がらない&トリミング疲れのたまちゃんは、ベッドで爆睡zzz


たまちゃん、寝返りぃ〜ブルーハート


のんびり過して、体力使わず、夏を乗り切ろう!!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村