8月のトリミング | 双子のペキニーズ しらたま・らむね

8月のトリミング

ゆる〜い、たまちゃん。
身体はみ出してるし、頭潰れてるし、ツッコミどころ満載の、豪快な寝姿ですwww


たまちゃんが寝てるのは・・・。


キッチン前www
なんにも囲まれずに、何故にそこで安心して爆睡できるのかな爆笑


ニコニコハート外耳炎の点耳薬で、お耳チリチリらむリンラブラブ


たまちゃん。私のお見送り率100%!
私を見送った後、泣く事が多いのに、この日は珍しく笑顔ラブ



では、8月のトリミング。

たまちゃん。慣れたもんだね。モデルだなピンクハート


らむちゃん。相変わらず、無www


気圧の変化で、たまちゃんの癲癇が起きないかヒヤヒヤビクビクですが、先ほどお薬に行ったら、元気に、らむちゃんをガジガジしてました笑い泣き


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村