ドライはヒマチーガジガジしながら | 双子のペキニーズ しらたま・らむね

ドライはヒマチーガジガジしながら

相変わらず、1月の事をアップしてます。
もう桜が咲いてるのに(笑)

㊧らむね。 ㊨しらたま。




㊧しらたま。 ㊨らむね。



㊧真っ白しらたま。 ㊨クリーム色のらむね。




お散歩後に、双子シャンプー。




ドライ中は、もちろんヒマチー。
新しいの、出したからね照れ




上手いこと手を使う双子。




らむちゃん、ヒマチーを立てて。




コッチみながらガジガジラブハート 
向かって右眼の上が腫れてます。後日受診しました。




色の違いで、お互いの区切りがかわるな照れ





たまちゃん。
こんなにムッチリ元気に見えるのに、1月は3回も癲癇発作を起こしました汗
12月も1回。
発作が頻回に続くと、大きな発作が来そうで恐ろしくて、お薬を増やしました。
そのお話は、また次回。
今月も軽いけど、発作がありました。
なんでだよー(泣)



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村