らむちゃん泣く | 双子のペキニーズ しらたま・らむね

らむちゃん泣く

どーもーラブ双子です。 
本当は五つ子の、
㊧3男らむね・㊨次男しらたまデース爆笑
らむちゃん、尻尾ブンブンDASH!
たまちゃん、珍しくニコニコォハート





何食わぬ顔でヒマチーをガジガジする、たまちゃん。
実は、らむちゃんが齧ってるのを奪ったんですショボーン




らむちゃんに奪い返され、鬼瓦たま蔵(笑)





毎日毎日飽きもせずにプロレスを繰り返す、9歳兄弟。
らむちゃん2本脚で立ったぁ〜!
たまちゃん鬼瓦〜ニヤニヤ




拾い画ですが、コレ、似てますよね。





では、㊧ヒマチー盗んだ、たまちゃん。㊨ヒマチー盗まれ、いつもなら奪い返すのに、私がいるから甘えて私に取り返して欲しい、らむちゃんデスニヤリ
らむちゃんは、『ハァァァァー』とか『ホォォォォー』とか、ハ行の声出しが多いです。
らむちゃんのアダ名は、『ホケケケちゃん』です(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村