たまにはblogも更新しよう(笑) | 双子のペキニーズ しらたま・らむね

たまにはblogも更新しよう(笑)

どーもー

ペキニーズオフ会で、ご挨拶頂いた皆様、ありがとうございました
念願の、弟ホームズちゃんとも逢えましたのよ
人混みで体調不良になるので、ほとんど外出しない私。
長時間、外にいると、らむちゃんのカイカイが酷くなるのでは?と、積極的にお出掛けしないので、皆様とお会いする事が殆どない私には、夢の空間でした

一番楽しんだのは、会う子全員にご挨拶した、しらたまでした

オフ会の事も書いてないうちに、年末になりました 来年になるかな

では、しらたまらむねの代わりない日常を



桃尻復活、しらたま。
{6CE71C05-ECE3-4C03-89FC-90E5E7F93358}





冬恒例、しらた枕で暖をとる、らむね
{B40E0DFA-48F9-4431-813C-CDE88220294A}




オヤツを催促する、しらたま兄さんに呆れる、弟らむね。その①。
{5EFFD6F4-3D54-4412-83F0-34B6958EFD4F}



その②。
{AF5B6F50-92D5-4F0A-AEDF-3D395890B835}





カイカイのアポキル錠を貰いに病院へ。

撫でて欲しくて、ホケケケケェー。と、鳥のさえずりをする、らむねセキセイインコ青
{8F2DA4D8-F638-424B-B5E5-FB64EC4F8C4D}





ハックションカナヘイびっくり
{469BE37F-4D14-4C64-B1A4-E41909B40F71}




鼻水付いてまーす
{7D5EA414-A8F3-4622-8D78-4EFD291E973F}







双子がカミカミしてるのは・・・
{FFDC3813-1FC3-4017-81AF-9B05F348EA69}
左→らむね。  右→しらたま。




らむちゃんが器用に、私の頭から引っ張って取った髪ゴム
{6EFB7EFD-FEDA-4C4F-8BF2-502F8994425A}
左→らむね。  右→しらたま。





{2736F8ED-17D6-48E6-AB94-36E07C06D947}
左→らむね。取り合いに負けそうになり、
ハァァァァー!ヘェェェェー!ホケケケケェー!と訴えてます




髪ゴムを奪われた腹いせに、しらたま兄さんの首を襲う、弟らむね
{4719FBA2-64D2-4248-A011-30B1E95EFC45}

って感じで、毎日ドタバタ元気に過ごしております

Instagramを更新してて、ブログが滞っております

年内に、ペキニーズオフ会の数少ない写真、UPするぞー





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村