異母兄弟が、またまた増えたYO! | 双子のペキニーズ しらたま・らむね

異母兄弟が、またまた増えたYO!

どーもー

またまた異母兄弟が増えました

{065C9CD7-16DA-45DB-916D-43BAEBC7195D}
初の黒ペキちゃん


実は五つ子の、しらたま・らむね。
あと3ペキ、どこかにいるハズ




{16623479-292A-475F-990F-A705E5239431}
相変わらず、仲良しです
もちろんケンカもしてますよー





{772CEC5E-48C0-43DE-900A-F4119F955E23}
お散歩おわり、消毒・眼軟膏・スキンケア・ブラッシングも全部終わり、あとは寝るだけなのに、毎晩恒例、
お手入れ後は暴れて、ヨダレで耳毛チリチリにするぞー(^O^)/
を敢行した兄弟。
らむちゃんの素晴らしい笑顔と、たまちゃんの満足気なお顔



では、らむちゃんの無警戒な幸せな寝姿の連発でお別れです

{B3911C06-C23B-49A8-9551-AA5DADCDD05A}




{AAE3C0EF-DC8E-4839-A7D5-4FE979366224}
白眼で爆睡




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村