ひまわり | 雑魚釣り日誌

雑魚釣り日誌

毎日が日曜日、キス・サヨリ・オイカワと雑魚釣りに奔走

G杯キスの優勝経験があるし、雑魚の数釣りは(それなりに)得意です(^^)

『善入寺島にヒマワリ見に行こか?』

という誘いに、まんまと乗ってきた奥様

二人で鴨島までドライブに行ってきました(^^)

 

 

『10時半ころに家を出て

『ふじい』でうどんを食べてから島に行こか?

火曜日やけど、定休日でないか見といて!』

『イケル、定休日と違う』

という会話を交わし

ひさしぶりの『ふじい』を楽しみに出発しました

 

 

が、11時ころに店の前に行くと閉店しております

『小麦やいろいろ上がったけん潰れたか?』

などと心配しながら島へ

帰りに看板を見ますと定休日でした(^^;オイオイ

 

 

代りに徳島ラーメンを食って、島へ

 

 

善入寺島

四国三郎と言われる吉野川の中洲で

東西が6Km、南北が1.2Km、500haあり

橋が6本も掛かっている立派な島です

5・6か所くらいひまわりが咲いていて

 

 

駐車場がないから路駐ですが、通行量も少ないし・・・

まぁ~まぁ~キレイでした

 

 

明日はイカダに、サヨリ釣りで行ってきます(^^)ヒサビサ