夏が来た! | 雑魚釣り日誌

雑魚釣り日誌

毎日が日曜日、キス・サヨリ・オイカワと雑魚釣りに奔走

G杯キスの優勝経験があるし、雑魚の数釣りは(それなりに)得意です(^^)

午前中はゴルフの練習してました

 

キス釣りのときの歩行訓練やゴルフ練習、素振りetc

最近は、だいぶ体が健康になってきました(^^)v

若干ですが、メラメラと気力が湧いてくるような感じ

 

 

昼飯はソウメン

我が家は本当につましい(倹しい)生活をしているので

半田ソウメンなんて高価なものは殆ど口に入らないんですが

ボクの大好物、コレ以外のソウメンはマガイモノです(^^;

 

いただきものの半田ソウメンに

いただきもののスダチの皮をおろして

プランターで育ったネギに

(本物は手に入らないので)チューブのワサビに摺りゴマ

美味しゅうございました!

 

『このソウメン、量が少な~ないか?』

『ほんなことない!』(・・メッ

『そう思うくらい美味しかったんよ(^^;』

 

心身ともに、特に胃腸が健康で

ソウメンも食って爽快、大好きな夏がやってきました!