チョットだけ | 雑魚釣り日誌

雑魚釣り日誌

毎日が日曜日、キス・サヨリ・オイカワと雑魚釣りに奔走

G杯キスの優勝経験があるし、雑魚の数釣りは(それなりに)得意です(^^)

16時ころ、空港近くに奥様を運ぶ必要があり

17時前くらいから小松海岸に行ってきました

昨日のエサがまだ元気でしたしネ~

 

 

松茂海岸とか里浦とかではなくて

小松海岸にしたのは

『そろそろ釣れんかいな?』ってなことを思って・・・

結果、釣れませんでした(^^;

 

 

海岸に人影は4人

3人はルアーマン

一人は浜遊び? スグに荷物をまとめて帰っていきました

そして、18時過ぎには誰も居なくなった(^^;

 

 

結論から書くと

16:50~18:30 6匹

 

最初の1時間半で2匹

(遠投練習の時間あり)

2色~1色で時々アタリがあるも掛からない

感触としては6~12cmくらい?

4色~3色は殆ど当たらない

仕掛けは、秋田狐5号、0.8号の1.2号

場所は駐車場の左端~東屋まで

 

18:20~18:30 1匹、3連で4匹

1色で釣りました

夕マズメってあるんでしょうか?

 

小松海岸、キスは薄いですね~

『また行こヤ!』とは到底思えない(^^;