暇つぶし | 雑魚釣り日誌

雑魚釣り日誌

毎日が日曜日、キス・サヨリ・オイカワと雑魚釣りに奔走

G杯キスの優勝経験があるし、雑魚の数釣りは(それなりに)得意です(^^)

GW中はイカダに出入り禁止で

サヨリ釣りに行けないので、何かで暇つぶし・・・

 

連休中でも砂浜には行けるので、キスでも・・・

と思ったら少々波気があるみたいで行く気にならない

 

それならハエ釣りにでもと思ったんだけど

自分の過去記事を見ると『もう少し』時間が経過してから

食い気が立ってくるようなので、今少し我慢

 

 

なら、サヨリウキでも作りますか!?

左端が船長にプレゼントするウキ、負荷B

右端が間違って削りすぎ、負荷Bの激渋~G2になったウキ

真ん中が、『こんなんどうかな~』と思って作ってみたウキ

 

暇つぶしにはなっております(^^;