先週弾丸帰省いたしましたが
最終日に福井県に
行ってきました!

何十年前かに訪れたきり
久しぶりの福井県の地、


目的は。。。。


NEW BEAUTY FESTAキラキラ



がんになってもおしゃれしたい。
新しい自分に出会う1日

というサブタイトルがついてますが
がん患者さんも、サバイバーさんも
一般のお客さんも、まるっと
楽しめる内容ニコニコ




会場は絵麻さんのヨガスタジオ
Living space Atha.にて

福井県への旅仲間として
あんこどんさんに
お声がけさせてもらった所、
急なお誘いだったのに
OKいただき嬉しかった♪

ご主人の運転にて
福井県までドライブツアー。車

なにしろ初めて行く場所
だったのでご一緒して頂き
ほんとに心強かったですニコニコ

あんこどんさんと車中
おしゃべりに花が咲き
あっという間に福井県。

Atha.につくと少し緊張しましたが
会場に入ると、大勢の
お客様で賑わっていて
絵麻さんを発見!

ひゃー!絵麻さんだ!デレデレ

お写真や動画で拝見したり
お電話では話させて
もらってましたが
お会いするのは初めて。

あんこどんさんご家族は
写真展で繋がっておられたし

私も今回写真展開催させて
もらうことになり
是非直接絵麻さんにお会いしたいなっと
思ったのが今回のイベントに参加
したきっかけです。ニコ


少しお話をさせていただいてから、
会場をぐるりとまわり、
わたしはフットマッサージ
してもらいました。

怒涛の弾丸帰省でよく歩いて
足が疲れてたので
15分間でしたが
めっちゃ癒されましたー!

あっ、写真撮り忘れました
気持ちすぎてそれどころではww








ほんとはもっと
メイクやネイル、
ヘアアレンジなどの
色んなブースに
参加したかったのですが
サンダーバードに飛び乗り
夕方のさんふらわあに
乗らねばならず船

あんこどんさんご夫妻にも
バタバタさせてしまい
かたじけなかったですが
少しでも参加できて嬉しかったです♪ニコニコ

フットマッサージ終わると、
あんこどんさんがなにやら
リネアさんとお話されていて
よく見たら社長さん!ポーン

今回リネアさんがイベント参加
されるのは知ってましたが
よもやスタッフさんと社長さんに
お会いできるとは。。

生きるを伝える写真展in大分にも
リネアさんのウィッグ展示させて
頂きますので、
今回ご挨拶できて良かったです。ニコニコ

リネアさんスタッフさんも
社長さんもとても気さくで
ステキな方々でしたニコ


そしてまたお話に夢中で
リネアさんのブース
お写真撮ってなかったーガーン

はわわ。
失礼いたしましたー

絵麻さんのブログに
各ショップさんの
お写真アップされていたので
ご覧ください⬇︎



その後そろそろカラータイマーってことで
会場をあとにしました。

福井駅まで送って頂き
サンダーバードの
お時間なんとか間に合ったので
あんこどんさんご夫妻と
美味しいおそばを食べて
きました。福井県のおそばは
平打ち麺なんすね!初めて食べたけど
暑い日だったのでとろろおろしが
さっぱりしてて美味しかったラブ



少しの滞在時間でしたが
写真撮影コーナーや
メイクやネイルコーナー、
フードコーナーと
来られているみなさんが
めいめい楽しんでおられ
素敵なイベントでしたキラキラ