5/23のブログで金髪ウィッグちゃんに
ついてアップしました

息子が金髪ウィッグで走る
部活対抗リレー、
とっても楽しみにしてたのに


連日の猛暑日で
種目の中止、短縮を余儀なくされ
部活対抗リレー削られたーえーんわーん

結局パツキンは陽の目を見ないまま
終わったのでした。ちーん笑い泣き


ひどいよどらえもーん笑い泣き

ま、熱中症で倒れる子が
出てはいけないので
いたしかたないのですが
ああ見たかった

金髪さんの状態が
あまりにも悪いので
金髪ではないのですが、
手持ちの未使用のロングとボブの
ウィッグを2つ
息子演劇部に寄贈しましたニコニコ

劇で使ってくれるといいな♪


もはやかき氷が美味しい季節🍧








⬇︎ランキングはブログの周知、
お仲間さんとの出会い、
それぞれの記事の反響のめやすの為してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃💕
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ

にほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯

⬇︎悪性リンパ腫になってから
(びまん性大細胞型B細胞リンパ腫)


脱毛症と闘病記が混在してますので
ブログ一覧の右上をポチっと
してテーマ別から
見たいジャンルを選んで下さい(^.^)↓