本格的に募集を開始しますロケット
これからクラウドファンディングに
挑戦して、達成のあかつきには
是非皆さんと写真展への
準備を共に進めてゆきたいです!
絶対達成するぞって
根拠のない自信はあります♪

私は小学5年生で円形脱毛症からの
脱毛症になり、紆余曲折ありましたが
今のままの自分で
大丈夫だった!
これからも大丈夫ラブ

という想いと共に準備を進めています

この写真展にご興味のある方、
全ての方に病気の周知と
今戦ってる仲間の皆さんには
希望の光となりますよう
このプロジェクトにご協力下さい

やってみようかなニコニコ
と思われた方
ご連絡お待ちしています






⬇︎ランキングはブログの周知、
お仲間さんとの出会い、
それぞれの記事の反響のめやすの為してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃💕
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ

にほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯

⬇︎悪性リンパ腫になってから
(びまん性大細胞型B細胞リンパ腫)


脱毛症と闘病記が混在してますので
ブログ一覧の右上をポチっと
してテーマ別から
見たいジャンルを選んで下さい(^.^)↓