しばしブログが
止まっておりましたニコニコ

お仕事まだまだ
決まっておりません真顔

最初に問い合わせた
清掃のお仕事は
ちと思うところあり
こちらからお断りしハートブレイク

次に派遣会社に
とあるお仕事の説明を
聞きに行きましたが
求人出てたのと
思ってた内容が違ったので
こちらもお断りしハートブレイク

今3つ目、ハローワークで
紹介してもろたお仕事、
履歴書送ったら
連絡があり、
こんど面接受ける事になりました

いやーもー何枚履歴書書いたやら
ふぅ。ショック


仕事探しは
体力気力いりますなー
もはや息切れしとりますアセアセ


さむいので、もふもふ貼りますね
おててにしっぽがラブ



娘さんと2人で
マックでランチ。
ヒーヒーてりやき?
てりやきの辛いのですってよ
奥さん。。

ほんとやや辛でした

あたしゃふつーのてりやきが
すきかなチュー









⬇︎ランキングはブログの周知、
お仲間さんとの出会い、
それぞれの記事の反響のめやすの為してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃💕
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ

にほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯

⬇︎悪性リンパ腫になってから
(びまん性大細胞型B細胞リンパ腫)


脱毛症と闘病記が混在してますので
ブログ一覧の右上をポチっと
してテーマ別から
見たいジャンルを選んで下さい(^.^)↓