おくればせながら
あけましておめでとうございますー鏡餅おせち門松


お正月、実家に帰省しておりました
本日戻りましたー車

大みそかは娘と二人で
キッザニアに行ったり
息子はパパと京都観光♪





おせちをつついたり♪


元旦から待望の観劇!
ミュージカル
マリー・アントワネット
遠藤周作さんの原作を
ミュージカル化したもの。
なかなかお正月からヘヴィな内容
ですが、お目当ての古川雄大さん
見れたので私は幸せ漬けラブラブラブ





天保山で
ミルキーアイス食べたり♪



息子は荒木飛呂彦先生の原画展へ



お墓まいりで京都にて
みたらしだんご♪



またまたお墓まいりで
三田屋ランチニコニコ



だいぶご無沙汰してしまった、
私の祖先お墓まいり。

無事寛解できたのも
ご先祖様が見守って
下さったからかしら。。なんてラブ

帰省したら
行ける時はマメに行きたいなと
思いました。

実家の近くの神社にも
お礼まいりしてきました照れ


初詣は⛩八坂神社で
娘がトラウマになるくらいの
人混み。しもた。ww




そして今回の帰省では
現在のデイリーウィッグの
天使のMeltyさんで
行きましたが、
母から「ぼさぼさで良いね!」と
褒められました。

ぼさぼさてアセアセ
よくよく聞くと、自然だねと
言いたかったようです。口笛
言い方がっww









⬇︎ランキングはブログの周知、
お仲間さんとの出会い、
それぞれの記事の反響のめやすの為してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃💕
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ

にほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯

⬇︎悪性リンパ腫になってから
(びまん性大細胞型B細胞リンパ腫)


脱毛症と闘病記が混在してますので
ブログ一覧の右上をポチっと
してテーマ別から
見たいジャンルを選んで下さい(^.^)↓