このご報告っての
一度やってみたかったんすよね真顔

芸能人とかだと
ケッコン?リコン?
事務所移動?とか
色々思いますが。。

話がそれました失礼アセアセ


昨日PET-CT
結果を聞きに行ってきました車

病院に着いて、
いつものように血液検査。
年末で混んでたからか
待つこと2時間チュー
やっと呼ばれて

緊張しつつ診察室へ

まずは治療開始前の6月に撮った
腰骨にあったがん細胞の
PET-CT画像を見せてもらい

今回撮ったやつと比較

治療前下矢印赤い斜線ががん細胞
だった部分。一番白く写ってるのが骨
 ↑診察室ではカラーで画像見れますが、
家族に見せる為先生に印刷してもらいました

治療後下矢印
マルしてるとこは光ってたけど
骨を作ってる過程で写る
心配ないものとのこと


ビフォーは骨が無くなってたのに

アフターでしっかり骨が
再生されてますねポーン
がん細胞も消えてる!



という訳で、





ドラムロールドラムドラムドラムドラムドラム
ダラララララララララララ


寛解

いただきました!


わあああああああ笑い泣き
よがっだよおおおお


怪しい癌細胞のようなものは
写ってないと。

胃にあったがんも
腰骨のもきれいになくなってました

腰骨はがん細胞にやられて
骨自体が無くなってたのに
骨もしっかり作られてて

先生もこれはすごいなーアセアセ
と仰ってました

R-CHOP療法
がっつり効いて良かったラブ

先生から画像見せてもらった時は
心底ホッとしました
 

旦那はんと母に早速電話し
旦那さん両親にも
夜に電話入れました

帰って子供達にも
説明し、もう治療は無いこと
(経過を見る検査はありますが)

先生から寛解を貰ったこと

みんな良かったねと
喜んでくれました照れ

整形外科でがんの可能性を
告げられたのが4月末。
まさか自分ががんになるなんて
ショックでしたが

ブログで心情を綴ることで
冷静になれたし、


辛い時は家族をはじめ
病室の同室の方や 
看護師さん、
ネットでつながった
同じ病気のお仲間さん、
ここのみなさんの
優しい言葉に元気をもらったりニコニコ



金八先生じゃないけど、
たくさんの人に赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん
支えられて生きてる実感がありました


これからも人生山あり谷あり
だと思いますが
生かされてる今に
感謝しながら
噛み締めつつ
暮らしていきたいです    



ちなみに
今回のは血液検査と診察代で
3740円

お薬
5060円でした
 
お薬はこれで無くなるもんだと
ばかり思ってたら、
フェブリク1種類だけ無くなって  

ネキシウム
フルコナゾール
ダイフェン
ビクロックス
の4錠は続くのでした。。滝汗


病院の帰りに1人でぷちご褒美
ザッハトルテ美味でした
鬼甘いだけ?に見えましたが
そうでもなく、
中はオレンジリキュールみたいな
味がしましたオレンジ
このみの味でメガヒット!



⬇︎ランキングはブログの周知、
お仲間さんとの出会い、
それぞれの記事の反響のめやすの為してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃💕
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ

にほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯

⬇︎悪性リンパ腫になってから
(びまん性大細胞型B細胞リンパ腫)


脱毛症と闘病記が混在してますので
ブログ一覧の右上をポチっと
してテーマ別から
見たいジャンルを選んで下さい(^.^)↓