今日は雨。。傘
ランドリーで乾くの
待機中なうセーター


今娘はん息子はん
揃っておうちにいてます

2人とも昼前から学校いくと照れ

そして今日は中学PTAの
参観&懇談

懇談いつも参加したり
しなかったりだけど
今日はちと学校の動きを
知るためにいこかな。。ニコニコ

夕方からは小学校行って
娘担任の先生と
校長先生と
娘のこれからについて
相談します


兄妹が学校に行ったり行かなかったり
私の親にも義両親にも
話していません

うちは実家が遠いので
無駄に心配させたくないのと
旦那の実家も近いけど
やっぱり心配させたくないので。。

あと自分も今精一杯なので
もしネガティブワードがきたら
耐えれる自信がなくアセアセ

もうしばらくは
今のままで。
いづれ話せる時がきたら
話そうかな。


近くのスーパーで
島根のまだらのおかしらみっけた!
美味しかったけど骨多くて
なんぎでした



息子はん、運動不足でおなかぽにょに
なってきたので近所のフィットネスに
体験いってきました!
マシンをひととおりためして
汗だくになってた

気分転換にたまに行ければよいかなー走る人







⬇︎ランキングはブログの周知、
お仲間さんとの出会い、
それぞれの記事の反響のめやすの為してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃💕
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ

にほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯

⬇︎悪性リンパ腫になってから
(びまん性大細胞型B細胞リンパ腫)


脱毛症と闘病記が混在してますので
ブログ一覧の右上をポチっと
してテーマ別から
見たいジャンルを選んで下さい(^.^)↓