今朝6時

まだ外も暗い時間月見


いきなり


この曲で目覚めました

ユユーエスエー!
ユユーエスエー!

なになに?滝汗




犯人は息子真顔


修学旅行で
ユニバーサルスタジオに
行ってきたのですが
※略してUSJですね



その日の朝この曲で
爆音で起こされたそうで。。
旅館貸し借りやからできる技ですな

ウケる爆笑


はじけた先生がただこと。。ww


それを再現したかったようで
早起きしてタブレットで
仕込んでた模様ww

おかげでさわやかに
目覚めましたー?



アニキ、昨日おとといは
試験で2日共学校に行けて、
昨日は部活まで出て
帰ってきた♪嬉しい


娘はちと不安定で
まだまだスト中でショック
昨日は保健室登校。。

兄妹週末はぞんぶんに
遊んでパワーためて
また来週につなげて
ほしーな!

そろそろサンタサンタの準備もせねば。。

ニンテンドースイッチが欲しいらしいっす

あたいは古川雄大ライブチケットほしす






⬇︎ランキングはブログの周知、
お仲間さんとの出会い、
それぞれの記事の反響のめやすの為してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃💕
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ

にほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯

⬇︎悪性リンパ腫になってから
(びまん性大細胞型B細胞リンパ腫)


脱毛症と闘病記が混在してますので
ブログ一覧の右上をポチっと
してテーマ別から
見たいジャンルを選んで下さい(^.^)↓