娘3年生、ドラマ「今日から俺は!」
にはまって、近所のお友達と
お外で嶋大輔の「男の勲章」
大声で歌うという事案が発生ww



母ちゃんも歌えるよ。。
私中学の時は
学校にパンチパーマの子とか
短ラン、ボンタンや
バンドやっててロン毛の子とか
学ランの内側に刺繍ババーンと
入ってたり、ソリコミいれてる子
いたり、ヤンキー全盛期でひたニヒヒ

今ヤンキーが新鮮なのかなぁ
絶滅危惧種かな?

昔は見た感じ悪い子が
多かったけど
今はみんな見た目ふつーやし
昔の方がビジュアル面で発散
でけてた分良かったのか。。?

今の子たちは
おとなしい子が多いのかな

またブーム来るか?ww

そして、今日映画館レディースデーにつき
ずっと見に行きたかった
ボヘミアンラプソディ
見てきました!

ほんとは歌って踊れる
応援上映(声出して良い上映日)
に行きたかったのですが
いーーっつも用事ないのに
その日に限って
用事があって
ひぃええええええゲッソリ

仕方ないのでレディースデーに
参戦しましたが
歌うの我慢するの
辛かったよ


のっけから
かっこええ。シビれる。

そして泣けた。ああ泣けた笑い泣き
フレディが命燃やしてて泣けた

ギターのブライアン・メイは本人かしら?
って位似てたポーン

わてくしオンタイムファンではなく
フレディ亡くなってから
聴きはじめたクチです 

曲は知ってたけど
バンド自体のことは
あまり知らなかったので
映画で歴史も知れて良かったです
時間軸とか若干変えてある
ようですが。

わーれはーよこーづなー♪(昔女王様って流行りませんでした?)






We will rock youといえばペプシのこれ
ですだね。みんな若い。
ブリたんにビヨンセにP!NKかわいい。
本家もちらっとうつる。







⬇︎ランキングはブログの周知、
お仲間さんとの出会い、
それぞれの記事の反響のめやすの為してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃💕
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ

にほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯

⬇︎悪性リンパ腫になってから
(びまん性大細胞型B細胞リンパ腫)


脱毛症と闘病記が混在してますので
ブログ一覧の右上をポチっと
してテーマ別から
見たいジャンルを選んで下さい(^.^)↓