リツキサン1回目
点滴してきました



リツキサンだけだから
すぐ終わる♪と勝手におもってましたが


いつもの通り
血液検査をして、
結果を1時間ちょい待ち、
先生のOKが出てから
点滴開始、4時間くらいかかる
とのことで下の子が帰ってくるまでに
間に合わねーアセアセとあせりました

リツキサンと
ゾレドロン酸
その他生食
生理食塩液
などなど。。

抗がん剤治療中は
点滴入って数時間もすると
気持ち悪くなって
食欲も無くなってきましたが

リツキサンだけになり
そういった副作用は
無くなったのでほんと嬉しいです

ただ血管は細くてなってるみたいで
毎回一発では
入らなくて、
点滴の後も刺したとこが
鬱血して痛いアセアセ

日にち薬で良くなるとは
おもいますが
あとはグーパーグーパー
運動です血管広げねばー


そして今回
治療費は44400円。
お薬代が2550円。

お薬、今まで飲んでたの
てっきりもう
なくなると思ってたら
引き続きあるようで
苦い祭の
プレドニンは無くなりましたが
それ以外は続行ニコ

あとしばらく飲まねばですね



待ち時間にトワイライトシリーズを読んで
ました。胸キュンラブ
映画も全部見たトワイライトファンです


今週の下町ロケットに
私の推しメン
古川雄大さんでますよ
チェックしてくださいませ



今ミュージカル  マリーアントワネットで
フェルセンもされてるのですよラブ
手を差し伸べられたら。。ぴゃー!



刀剣男子も紅白出るね。。
ラブライブのAqoursの出演は
息子が喜んでおります。。
はい、親子でヲタク












⬇︎ランキングはブログの周知、
お仲間さんとの出会い、
それぞれの記事の反響のめやすの為してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃💕
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ

にほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯

⬇︎悪性リンパ腫になってから
(びまん性大細胞型B細胞リンパ腫)


脱毛症と闘病記が混在してますので
ブログ一覧の右上をポチっと
してテーマ別から
見たいジャンルを選んで下さい(^.^)↓