6月からスタートした
抗がん剤治療、
ほぼ4週間おきに投与し続け
6クール目も終わりました爆笑

副作用も毎回出るものだけで
今回いつもと違う症状は
出なかったので
ホッとしました



↓以下は毎回出る反応です

・二日酔いのような
胃のむかつき、食欲減退

・息苦しさ

・味覚障害

・手先のしびれ 




 6クールそれぞれ
副作用が違いましたが
私は前半の方が
副作用きつかったように思います
これは人それぞれだそうですが

後半帯状疱疹になって
免疫グロブリン製剤を
使って少し免疫が
上がったおかげなのか
後半の副作用は
だいぶ良かったですニコニコ

免疫グロブリン製剤使うのも
躊躇しましたが
経験者さんたちの
声を聞いて使って良かったです

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

家族からどうしても
玄米だけはやめてと
言われていましたが
旦那も以前憩室炎になって
食生活気をつけねばならぬし

息子も最近運動不足で
お腹ぽにょになってきたし
私もお年頃で代謝悪いし

ジャンクフードも大好きだけど
てっとりばやくバランスとるには
これか。。と思いおにぎ

玄米長時間水につけて
玄米モードで炊いて
お茶碗1杯分くらいラップに包んで
たくさん冷凍しといて

使うときにレンジで解凍、

毎日白米に少しだけ混ぜてます
この方法ならば
いまのところ苦情きてませんグラサンいひひ

↓混ぜる前の状態






⬇︎ランキングはブログの周知、
お仲間さんとの出会い、
それぞれの記事の反響のめやすの為してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃💕
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ

にほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯

⬇︎悪性リンパ腫になってから
(びまん性大細胞型B細胞リンパ腫)


脱毛症と闘病記が混在してますので
ブログ一覧の右上をポチっと
してテーマ別から
見たいジャンルを選んで下さい(^.^)↓