まづは前回ブログのお礼を
言わせて下さいませ
コメント寄せてくださった
皆さま有難うございましたラブ


生きているうちには
色々起こるけど
家族で一致団結して
乗り越えたいと思いますサーフィン
水戸黄門のオープニング曲
歌いながら頑張りますグー


さて、タイトルの件ですが
なんと!アメブロ仲間のあんこどんさんが
関西からわがやの近くまで
遊びに来てくれました!爆笑

ご家族で九州ツアーの
道中で寄って下さいました

あんこどんさんにお会いするのは
1年前のプチオフ会の時以来

どこに行こうかなあ♪と
悩んで、候補はたくさん
あったのですが
ちょっとマニアックな
国宝の石仏がみれる
観光地へ出発しました


石仏、昔はこのように
お顔が落ちていましたが



現在は修復されて
全体像で見れます

あんこどんさんにも
言いましたが
ここにくるとガンダーラ(ゴダイゴ)
歌いたくなるのです

こーこーにくーればー♪
どーんーなゆーめもー♪
失礼しました


なかなか勾配のきつい
場所にあるので
その日は秋というのに
暑くて、汗かきつつ
ちょっとした運動になりました滝汗

観光客さんたちに
混じってガイドさんの
説明も聞いて
拝んでまいりましたお願い


ほどなくして
お昼ごはんへ
オーシャンビューの
道の駅へ(^^)

オサレ感はゼロですが
美味しいシーフードが
食べれるので
チョイスしてみました

ってカレーうどんやないかい!
とツッコミしましたが
実はこれもシーフード
お出汁にサバいり!
まいうーでしたお願い

食後は我が家までドライブして車DASH!
あんこどんさんと
まったりお茶しました

わがやのぬこはん男子が
あんこどんさんに甘えまくりラブラブ
スリスリゴロゴロさん


対して女子ねこさんは
クールな猫らしい猫
寄ってきませんが
たまーに来てくれると
嬉しいニコニコ


ねこにまみれながら、
あんこどんさんと
久々がっつり話せて楽しかったなラブラブ

二人でお母さんお母さんさしんとり忘れてた。。
うほほ
また次回是非♪

ご家族旅行でしたのに
ゆっくり時間取ってくださって
息子はん旦那はん
ご協力感謝であります!お願い  


脱毛症になって
辛いことも色々ありましたが
こんなステキな御縁もあったり
病気。。ならないに越したことは
ないけど

辛い中にも光がある

そう感じました








⬇︎ランキングはブログの周知、
お仲間さんとの出会い、
それぞれの記事の反響のめやすの為してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃💕
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ

にほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯

⬇︎悪性リンパ腫になってから
(びまん性大細胞型B細胞リンパ腫)


脱毛症と闘病記が混在してますので
ブログ一覧の右上をポチっと
してテーマ別から
見たいジャンルを選んで下さい(^.^)↓