ダズルさんで初めてウィッグを
購入しましたニコニコ

リンク貼りますね↓
ブラウン。


この夏酷暑だったので
ミディアム派のわたくしも
ショートひとつ持ってたいな。。と
思いげっとん

そうこうしてるうちに
帯状疱疹にて入院になって
ウィッグレポあげるの
遅くなりましたアセアセ


ショート久々でしたが
これはこれでいけるかなっとウインク


色んな長さのウィッグ
持ってその日の
気分で使い分けたいなあと。



前から。このナチュラルな
カラー好きっす



上から。つむじも自然



耳かけしても自然ー
お帽子とも好相性どすラブ



ちょっとそこまでお買い物とかに
帽子さんと共に冬でも
使えそう(^^)

ウィッグ購入時に
あきぴよさんと少しやりとり
させて頂きましたが
とても信頼のおけるショップさんですねニコニコ


この週末は宮崎県に
遊びに行ってきました!
念願のやきにく( ´ ▽ ` )にくにくにくー



 海は水も綺麗で、サーフィンしてる方も沢山波


最近カメラを向けると
必ずシャクレル娘。
チョコフォンデュはテンション
あがりすまなーラブラブ






⬇︎ランキングはブログの周知、
お仲間さんとの出会い、
それぞれの記事の反響のめやすの為してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃💕
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ

にほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯

⬇︎悪性リンパ腫になってから
(びまん性大細胞型B細胞リンパ腫)


脱毛症と闘病記が混在してますので
ブログ一覧の右上をポチっと
してテーマ別から
見たいジャンルを選んで下さい(^.^)↓