腰痛
痛み止め飲まねばならん位
なかなかに強めな痛みでしたが
1週間ほどでなくなりました



↓以下は毎回出る反応です

・二日酔いのような
胃のむかつき、食欲減退

・息苦しさ

・味覚障害

・手先のしびれ 

 


5クール目の副作用は
今までの中で一番軽かったようで
なぜかと思うと、

帯状疱疹の時免疫グロブリンの
お世話になったのと

帯状疱疹の治療で5クールまで
期間がいつもより空いたので
体力がだいぶ戻ったのではないか?と
予想しますニコニコ

先生的には間を空けず
決まった予定のクールで
どんどん抗がん剤で叩いて、
ってのがベストみたいですが
副作用ばっかりは予想できませんね(*´-`)

次クールも軽くすむと
良いなあラブ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


庭のプランターさんに
植えてたお花さんたちが枯れたので
植え替えをしようと
ホームセンターへ車

どーれーにしよーうかなーっと
選んでおりましたが
種類があまりなく
これからの季節だと
花もまた枯れるかなあ?と
ハーブを2種植えることにしましたクローバークローバークローバー 

ミントさんと
 


セージさん。



お料理やらに使えそうな
という基準で選んでみましたが
 
ミントさんは香りがよくて
くんかくんかするのも
楽しく

セージさんはググってみたら⬇︎




おおーポーン
効能すごい!
1から5まで是非改善お願いしたい!

生理。。は今抗がん剤で
止まってるけど
もう来ないかもな。。
更年期の症状も緩和、すてち酔っ払い

さいきんホットフラッシュ
みたいなんがありまするアセアセ

昨日の夜ごはん。
ホットプレートで焼きました
山口名物瓦そば
わがやに手頃な瓦はないので
ホットプレートそばですなチュー

本来は瓦に乗っかってくるらしいす!


こんな?↓

なぜに瓦。。
なぜに。。






⬇︎ランキングはブログの周知、
お仲間さんとの出会い、
それぞれの記事の反響のめやすの為してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃💕
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ

にほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯

⬇︎悪性リンパ腫になってから
(びまん性大細胞型B細胞リンパ腫)


脱毛症と闘病記が混在してますので
ブログ一覧の右上をポチっと
してテーマ別から
見たいジャンルを選んで下さい(^.^)↓