先日娘っ子と2人で
映画「プーと大人になった僕」くま
を見てきました 



映画始まったらシンデレラ城が🏰
どかーんと出てきたので
でずにー?とべっくりしましたポーン

プーさんイギリス人イギリスの認識
やったので。。

でもよく考えたら
ディズニーランド行った時
プーさん見かけたなくま

と思い直しましてね
原作はイギリスやけど
ディズニーでアニメ化されて
有名におなりだったのですね。
ビジュアル的にはこっち↓

想像しますが
原作のプーさん
赤いシャツ着てないのね↓

プーさんやたら背中に
哀愁漂ってますが
映画でも原作同様
背中で語るプーさんでした

吹き替え版を見ましたが
クリストファーロビンはこの方

堺・半沢直樹・雅人さん。

映画にも半沢直樹っぽいシーンが
出て来る。。かどうかは
見てのお楽しみラブ

しかし面白かったっす。
大人向けかな?
小学三年生だいじょび?
とおもたけど娘も面白かった!爆笑
言うてました。

プーさんが相田みつをさんばりの
名言つぶやくのね

あのビジュアルで。
ややおっさんくさい
薄汚れた
もふもふした体で。くま


大人になると
物事を複雑に考えすぎちゃう。
プーさんくらい、シンプルに
生きられたら
この世は楽しいにやりラブラブ

よーし明日からはちみつ
ベタベタで生きようキラキラ←それじゃない

いやー、良き映画でした

ちょっと前に
イギリスの有名なウサギさん

ピーターラビットの映画を
auのビデオパスで見ましたが

これもめっさ面白かた。。
これも娘とぎゃはぎゃは
笑いながら見てた🤣
キュンとするシーンもありラブトゥクンラブラブ
こちらもおススメ


最後にタイトルにした
ピコ太郎さん

少し前のブログですが
ツイッターでリツイート
されてたのを読んで
とても胸に迫る内容だったので
古坂大魔王オフィシャルブログ
リンク貼ります下矢印







⬇︎ランキングはブログの周知、
お仲間さんとの出会い、
それぞれの記事の反響のめやすの為してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃💕
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ

にほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯

⬇︎悪性リンパ腫になってから
(びまん性大細胞型B細胞リンパ腫)


脱毛症と闘病記が混在してますので
ブログ一覧の右上をポチっと
してテーマ別から
見たいジャンルを選んで下さい(^.^)↓