無事始められました
ほっとしたーニコニコ
ここまで順調にクール重ねて
きましたけど

クールが始まるたび
やだなあ。。またあの副作用かあ
なんて思いながらいどんでましたが
治療がクールごとにできること
嬉しく思わなきゃなって
停滞して初めて思いましたキラキラ

とはいえ、やなもんはいやですがww
それでもよーしこいやー!って
かけぬけなきゃ
終わりが見えぬな真顔きりっ

こんな地味な心の葛藤
抱えてるとき

昨日主治医の先生と話してて
6クール予定だけど
6クール終了して
検査後の結果次第では
8クールの可能性もあると

ポーンきゃー
うっすらぼんやり
覚悟はしてましたが

正直やりたくない
正直やりたくない

2回言いましたよ

先生曰く
「しょこさんまだ若いから
8クールまでいけるかなー?」

いやいやそんなライトな
感じで言われても笑い泣き

再発防止には
仕方ないのかもですが
いやだなあ。でもそうなったら
覚悟決めてやるか?

とりあえず
どうなるかわからん先の事を
悩むのはやめよう(自問自答)
まずは目の前の治療!グラサン

息子も今週1日学校休み、
今日もついさきほど
学校に行った。。(現在11時半)
わかっちゃいるのに
怒りがわくからムキー
この持って行き場のない気持ちを
ヨガでしずめよう。。
呼吸。。呼吸。。


昨日はデッキ付きのベッドに
当たったので、持参の
風と共に去りぬ見てました映画
やぱ名画はいいなあ
CG無しのガチ画像
(合成とかはありそうですが)
目にご馳走な色彩と素晴らしい衣装
演技もしっかりできる美形の俳優の皆様
大人になってみるとまた見方が変わるなあ
面白い。

↓妊婦メラニーの世話をするスカーレット
この2人の複雑な友情もみどころ


おやつ。セブンのチュロッキーアタリです
このての商品はあぶらあぶら
しててダメですが、これなんか
カリっと感もあってなおかつ
パサパサしてなくてうまかった。。
3個とも食べたww



デザイアさんのこのウィッグきになるー
まもなく売り切れそうですが照れ
だれか。。げっとして。。レビューたのんます
☝️他力本願







⬇︎ランキングはブログの周知、
お仲間さんとの出会い、
それぞれの記事の反響のめやすの為してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃💕
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ

にほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯

⬇︎悪性リンパ腫になってから
(びまん性大細胞型B細胞リンパ腫)


脱毛症と闘病記が混在してますので
ブログ一覧の右上をポチっと
してテーマ別から
見たいジャンルを選んで下さい(^.^)↓